クリスマス会♬

12月18日(日)クリスマス会をしました。

どの生徒さんも今日に向けて頑張ってきて、立派に演奏を発表できました。とても嬉しい時間でした。今日の経験が自信になり、ピアノをより好きになってくれたらなと思いました。そして、生徒さんが好きな曲、憧れの曲を弾けるようになるよう、私も精進してかなければ!と思わせてくれる機会となりました。

コロナがまた流行りだして、お休みの生徒さんが何名か出てしまい残念なこともありました。

次の発表会(予定)に向けて、また楽しくレッスンしていきましょうね♪

なぞなぞ大会をしました!それぞれが考えてきたなぞなぞを出し合いました。おもしろかったね♬                 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です