ハロウィーンのお菓を用意してみました♪

ハロウィーンが近づいてきましたね。お店や遊園地、公園でもハロウィーンの催しが子供たちを楽しませてくれています。我が子達も近くの公園や児童館等でこれから催されるハロウィーンイベントをまだかまだかと心待ちにしています😊

ピアノ教室でも、ささやかではありますが生徒さん達に楽しんでもらえるよう、お菓子を用意しました!最初は箱に手を入れてお菓子を取ってもらおうと考えていましたが、コロナ禍ということもあり、お菓子にひもを付けて選んだひもで何のお菓子が当たるかドキドキ感をもって選んでもらうことにしました♪

パンプキンの入れ物にひもが付いて何だかパンプキンの髪の毛のようです😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です