レッスンは楽しいですね!

夏のお試し3回レッスンに参加して頂いたご家庭のみなさま、どうもありがとうございました。

自分の勉強のためにも、3回のレッスンを1000円というお手頃な値段で設定させて頂きましたが、結果、いろいろな子と出会えてレッスンができてとても良かったと心から思いました。

中には、有難いことに引き続きレッスンを希望される子もいて、また一緒にピアノを通して音楽を楽しめるんだとこれからワクワクです😊

レッスンが楽しくて仕方ないので、生徒さんより自分の方が楽しんでいるのではないかと思ってしまうことも多々ありますが💦、これからもピアノが楽しいと思ってもらえる子が増えるように頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です