♬弾き合い会♬

教室を始めてからこの6月で一年が経ちました。一年で生徒さん達が上達していくのを近くで感じることができる、ピアノ講師というお仕事に幸せを感じております。そして、また素敵だなあと感じることがありました。

今年度は、発表会を行うのですが、その練習の場として、弾き合い会を行いました。楽譜を見ないで最後まで弾ききる姿を見て、この会に向けて頑張ったんだなあとしみじみと感じました。何か目標に向けて頑張るという、人の持つパワーは凄いですね!      みんな頑張ったね♪

最初は皆で仲良くなるための、ジャンケンゲーム♬音楽に合わせて年齢に関係なく交流を楽しみました!

     

弾き終わった後は、学年別に分かれてリズムかるたを楽しみました!小さいお子さんは、お家の方に手伝っていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です