はじめての投稿!

6月に入った生徒さん、無事4回のレッスンを終えました!

今日はどんなことができるようになるかなと、毎回を楽しみにレッスンをしてきました。

最初は五線の中の音の高さもわからなかったのに、すごいですね、レッスンを重ねるごとに「この音は何の音?」と聞くと、「レ!」など音の高さを言えるようになって感動しました~!!

ピアノを弾くことにも慣れて、音楽の流れをつくって弾けるようになって、また感動~でした!!

本人の努力とお家の方の支えがあっての成長だなとしみじみ感じ、本当に感動の時間でした。

生徒さんの成長って素晴らしいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です